しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 10日

モクレンの花

c0057390_7463682.jpg

土曜日に新幹線で東京へ
日曜日お父さん、お母さんと一緒に
朝いちで車で帰って参りましたぁ~~~









c0057390_7464579.jpg


by Scheerhorn | 2016-04-10 23:59 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by Y at 2016-04-11 11:02 x
SHIN さま

二日間 トンボに負けない 急ぎ旅

お疲れ様でした。
東京では美味しい物を食べましたか?
併せて美味しい物も飲みましたか?
Commented by ichiichik at 2016-04-11 17:12
東京までご苦労様でした
我が家のモクレンも咲きそうな感じになって来ました
Commented by 江雄 at 2016-04-11 17:27 x
進ちゃんも、土曜日から東京に行かれていたのですか。小生も東京在住の息子に、子どもが生まれ、1泊2日で駆けつけました。深川の桜を見に行きましたが、散り際でした。
モクレンの花は、高貴な令嬢のようです。すばらしい!
「上京し 人の多さに 疲れ果て」
Commented by mr.bojangles at 2016-04-11 18:00
車が変わったのですね
Commented by S.SHIN at 2016-04-12 20:55 x
Yさま
はい!!
飲ませていただき
食べさせていただき
至れり尽くせりでございましたぁ~~~
Commented by S.SHIN at 2016-04-12 20:56 x
江雄さま~~~
お孫さんお誕生おめでとうございましたぁ~~~♪
Commented by S.SHIN at 2016-04-12 20:58 x
taguさん
はい~~~


<< ごちそうさまでしたぁ~~~      こんな感じでした♪ >>