しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 07日

美山の春

c0057390_23293297.jpg

美山にも春がやって来てました。。。








c0057390_23294363.jpg


c0057390_23294836.jpg


by Scheerhorn | 2016-04-07 23:30 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by Y at 2016-04-08 12:52 x
SHIN さま

春が来た! 京にも里にも 美山にも!!

Facebookへのコメント、ありがとうございました。
ヘタバリながらも何とか働いております。
12弦Gの練習が疎かになっちゃってます。。。
Commented by ichiichik at 2016-04-08 16:15
美山へ通っていると
京都の春と美山の春と二度春が楽しめて良いですねー
Commented by 江雄 at 2016-04-08 17:48 x
美山町にも春が訪れたのですね。やはり市内よりは一週間くらい遅いのでしょう。これから美山に通う回数が増えますね。加茂の方は、いま花桃が満開です。
「美山にも 春は来にけり 色が増え」
Commented by akatensan at 2016-04-09 00:14
美山のの春もいつか行ってみたいと思ってますが
なかなか叶いません~


<< こんな感じでした♪      海老、餅入りお好み焼き >>