しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 06日

海老、餅入りお好み焼き

c0057390_0214081.jpg

お好み焼きにお餅はよく入れますが
海老は初めてでした。。。
美味しゅうございましたぁ~~~

by Scheerhorn | 2016-04-06 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by 江雄 at 2016-04-07 12:44 x
エビの入ったお好み焼きは、「エビおこ」というのでしょうか。我が家でも一度試してみたく思いました。岡山の日生に行けば、「カキおこ」というのがあります。カキがたっぷりと上に載っています。
お好み焼きは、広島風や関西風、もんじゃ焼きなど多様ですね。こなもんは、工夫次第でメニューはいくらでも広がりそうです。今晩は、うちでもお好み焼きにしましょうか。
「エビを載せ お好みに焼きは 進化する」 
Commented by mr.bojangles at 2016-04-07 16:12
これは贅沢しちゃいましたね
食べたくなっちゃいました。

Commented by ichiichik at 2016-04-07 16:15
エビ餅入りのお好み焼きは初めて見ました
美味しそうな味が想像できます
Commented by 大棟梁 at 2016-04-07 21:42 x
これは美味しそうです。
お好み焼きの味衣工房さまに教えてあげねば。
Commented by akatensan at 2016-04-08 07:57
最近たこ焼きは食べましたが
お好み焼きは食べてません~
今度僕も作ってみようかな。。。。


<< 美山の春      POP SHIELD >>