2016年 04月 02日

ナターシャーナイト

c0057390_729284.jpg

ぼくらの青春!ナターシャーの歌をいっぱい歌ってきました♪







c0057390_7291226.jpg


c0057390_7291840.jpg


c0057390_7292619.jpg


c0057390_7293191.jpg


by Scheerhorn | 2016-04-02 23:59 | シーン・風景 | Comments(9)
Commented by エンドウマメ at 2016-04-03 12:58 x
めっちゃ、楽しかったです。 本家本元の(笑)ナターシャ
ナイトと云う感じで、盛りだくさんでした。 そしてボクの
リクエストの「浜木綿咲いて」を唄って頂き、うれしかった。
年に1回、ぴんさんでお願いしたいなぁ。 ありがとう~~!
Commented by ichiichik at 2016-04-03 14:12
ナターシャセブンの歌は永遠に僕らの青春の歌です
Commented by 江雄 at 2016-04-03 17:26 x
ぴんライブはめちゃ楽しかったようですね。本物のナターシャナイトは、京都だからこそできるのでありましょう。開催の情報が早くわかれば、これを最優先したのですが----。情報通のエンドウマメさん、よろしくお願いします。
「ナターシャーの ライブ青春 カンバック」
Commented by tagu at 2016-04-03 18:13 x
行きたかったな、さぞや楽しいライブになった事でしょう。
Commented by S.SHIN at 2016-04-04 01:15 x
マメさま
ありがとうございましたぁ~♪
来年もあると思いますよぉ~~~きっと。。。
Commented by S.SHIN at 2016-04-04 01:19 x
kumeさん
ですね!
ぼくの十代と二十代前半の青春時代すべてがナターシャ-でしたと言っても過言ではないかと・・・
Commented by S.SHIN at 2016-04-04 01:20 x
江雄さま
次回はぜひぃ~~~♪
Commented by S.SHIN at 2016-04-04 01:24 x
taguさん
来年もおそらくあると思いますので
その節はぜひ!ぜひぃ~~~!
とても嬉しいひとときでした!
Commented by akatensan at 2016-04-04 21:17
これはまたナターシャーファンにとっては
垂涎のライブでしたね!!!
次回もあるんですか~!
予約一枚お願いいたします~~~!


<< 畑始動~~~      花たち >>