しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 01日

花たち

c0057390_23365499.jpg

さぁ~今日から4月です!
もう4月です・・・
明日は「ぴん」でライブ
明後日は美山の畑の今年度のスタートの日と
ばたばたしてますが
新たな気持ちで録音もガンバルぞぉ~~~♪

by Scheerhorn | 2016-04-01 23:58 | 草木花たち | Comments(3)
Commented by 江雄 at 2016-04-02 16:12 x
いよいよ進ちゃん、春を迎えて行動が広範囲になってきますね。録音やライブなどの音楽活動だけでもすごいことなのに、美山での畑作業も加わり、仕事も含めて、進ちゃんの超人ぶりに敬意を表します。
「春本番 美山の畑が 待っている」
Commented by ichiichik at 2016-04-02 16:35
もう4月になりました
ライブに畑に録音と忙しそうです
やる事が沢山あるのは良いと思います
体には気を付けて無理しないように頑張ってください
Commented by 大棟梁 at 2016-04-02 20:36 x
あー、いいないいな。
「ぴん」でライブ、楽しいやろうなあ。


<< ナターシャーナイト      ヒメオドリコソウ >>