2016年 03月 25日

肉じゃが~~~

c0057390_23583029.jpg

新玉、新じゃが、新ニンジンで作った肉じゃが
それはそれは美味しゅうございましたぁ~~~

by Scheerhorn | 2016-03-25 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2016-03-26 18:09
この肉じゃがを見ているだけでご飯が食べられそうです
Commented by 江雄 at 2016-03-26 19:03 x
ジャガイモ、タマネギ、ニンジン、これらがすべて「新」もの。さすが進ちゃん(奥さん)です。きっと美味しくて、ご飯は何杯もお替わりしたのではないでしょうか。美山にはまもなく行かれるのでしょうね。
「肉じゃがは すべて新もの 甘みあり」
Commented by akatensan at 2016-03-26 22:42
あ~そういえば最近肉じゃが食べてません~
画像見てたら無性に食べたくなりました。
今日新玉買ってきたので明日作ってみようかな。。。
Commented by tagu at 2016-03-27 08:54 x
こちらの肉じゃがは豚肉ですが
そちらは牛肉ですかね。
Commented by S.SHIN at 2016-03-27 19:37 x
taguさん
カレーは豚ですが
肉じゃがは牛~~~!でぇ~~~す。。。
Commented by 大棟梁 at 2016-03-27 21:27 x
今夜の夕飯が少し早かったので、
今、この肉じゃが見たら腹減ってきました~


<< 天橋立      とっかえひっかえ >>