しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 24日

とっかえひっかえ

c0057390_1391311.jpg

「春一番地」と「小野櫻」をとっかえひっかえいただいております!
なんて幸せな毎日なんでしょうか!

by Scheerhorn | 2016-03-24 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2016-03-25 16:15
気持ち良い思い出が一番の酒の肴でしょうか
Commented by 大棟梁 at 2016-03-25 18:32 x
とっかえひっかえして飲んでいるうちに、
どっちがどっちか分からなくなります。
まあどっちもうまいからいいか。
Commented by 江雄 at 2016-03-25 19:03 x
小野櫻と春一番地をとっかえひっかえ、ちびちびと飲まれているのですね。小生も全く同じです。コンサート当日宅配を頼みました。すぐに流し込むのではなく、口に含む時間を長く持っています。コンサートのいろんなシーンを思い浮かべながら・・・。極楽!極楽!
「五杯目で 酒の違いが わからずに」 
Commented by akatensan at 2016-03-26 08:39
ichiichikさんにお座布団10枚~~~~っ
それにしても贅沢な晩酌ですね!!!


<< 肉じゃが~~~      「さんさ酒屋のコンサート」その3 >>