2016年 03月 23日

「さんさ酒屋のコンサート」その3

c0057390_0435064.jpg

今年も女子部の手作り料理がずらぁ~~~~っと並びました!
ごちそうさまでしたぁ~~~
美味しかったぁ~~~~~







c0057390_0452863.jpg


c0057390_0442555.jpg


c0057390_0443132.jpg


お昼は恒例のカレーと絞りたての「春一番地」と「小野桜」いただきました。。。
c0057390_0443659.jpg


by Scheerhorn | 2016-03-23 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2016-03-24 09:16 x
SHIN さま

さんさにて 二種の新酒で 春の宵

どれもこれも美味しいんですよねぇ。
昨年のメニュウが鮮明に蘇ります。。。

小野櫻 春一番地・・・ 飲みてぇな・・・
Commented by ichiichik at 2016-03-24 16:23
これだけの数の料理が並ぶと
写真を撮るだけでも大変で撮り忘れが出てしまいます
うどんを撮り忘れてしまいましたが
食べる方は忘れずにいただきました
Commented by tagu at 2016-03-24 17:08 x
食べたのは8品程でしょうか
来年は少しづつでもいいから
全品、挑戦してみます。

Commented by 江雄 at 2016-03-24 17:28 x
さんさ酒屋コンサートの真の主役は、女性たちかもしれませんね。これだけの多種のメニューで、しかも味が良いというのはまさにここだけです。飲むことやおしゃべりで夢中で、三分の一くらいしか食べてないのではないかと思います。来年は前日から断食して、当日は話もせず、食べることに専念しましょうか?!無理無理!
「夢のゆめ さんさのメニュー 全制覇」
Commented by 大棟梁 at 2016-03-24 21:59 x
甘いものからヘルシーで身体にいいものも、みんな美味しい。まさに食文化です。
有難いことです。
今回のうどんはそんなには辛くなかったです。
Commented by akatensan at 2016-03-24 22:49
全国どこへ行ってもこんなコンサートはないでしょう。
金勘定では決してできない一大イベントです。
このコンサートに関わる全ての人の心がひとつに
なっているような気がします。


<< とっかえひっかえ      「さんさ酒屋のコンサート」その2 >>