2016年 03月 22日

「さんさ酒屋のコンサート」その2

c0057390_23311659.jpg

この至福のひとときに居れるという幸せ!
あ~楽しかった!嬉しかった!美味しかったぁ~~~!








c0057390_2331519.jpg


c0057390_23315777.jpg


c0057390_2332458.jpg


c0057390_23321985.jpg


c0057390_23322515.jpg


c0057390_23323114.jpg


c0057390_23323870.jpg


c0057390_2332445.jpg


c0057390_23325555.jpg


c0057390_2333150.jpg


c0057390_2333686.jpg


c0057390_23331373.jpg


c0057390_23331832.jpg


c0057390_23332387.jpg


c0057390_23332973.jpg


c0057390_23333443.jpg


c0057390_23334024.jpg


by Scheerhorn | 2016-03-22 23:38 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by Y at 2016-03-23 14:18 x
SHIN さま

さんさにて ライブ、新酒と 春に酔う

皆さん、えぇお顔されてますね。
お天気が良くて何よりでしたね。
Kuniさんご夫妻、久しぶりに観ました。。。
Commented by ichiichik at 2016-03-23 16:35
楽しい一時はあっという間に過ぎてしまいます
毎日ブログの写真を見ながら思い出しています
Commented by tagu at 2016-03-23 17:15 x
君はおぼえているかしら
あの白いブランコ~
住人さん気持ちよさそうに揺れていました。
Commented by 大棟梁 at 2016-03-23 18:20 x
谷間の新谷さん、次は横に可愛い人とゆらゆらしてくださいね。
ほんとに至福のイベントですよね。
Commented by 江雄 at 2016-03-23 19:45 x
皆さんとっても良い表情ですね。田口さんと佐久間さんとのギターの音合わせ?は、まさに素晴らしい一枚の絵です。準備も後片付けも何もしないまま、その場だけに参加なので申し分ない気がします。山内酒造場からお酒が届き、しばらく余韻に浸れそうです。
「酒届き さんさ酒屋に いるような」
Commented by 谷間の村の住人 at 2016-03-23 20:31 x
最後列のシートの影に隠れてたスペシャル席、だたひとつ
残念だったのは、日陰だったんですよ。

それでも、ゆらゆらと心地よかったです。
Commented by akatensan at 2016-03-23 20:33
いつもの場所でいつものお酒を
いつもの人たちと酌み交わす。
しかも素晴らしい演奏を聴きながら・・・
この世にこれほど幸せなことはないですよね!


<< 「さんさ酒屋のコンサート」その3      第17回「さんさ酒屋のコンサー... >>