しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 21日

第17回「さんさ酒屋のコンサート」2016 その1

c0057390_2002421.jpg

今年も行って参りましたぁ~~~!
毎年そうなんですが
絞りたての美味しいお酒と
手作りの料理の数々
そしてすんばらすぃ~~~音楽♪
いやいやほんまに至福のひとときでございました♪
「さんさ」に乾杯~~~~~~








c0057390_2003583.jpg


c0057390_2004257.jpg


c0057390_2004855.jpg


c0057390_200552.jpg


c0057390_201274.jpg


c0057390_2011240.jpg


c0057390_2013686.jpg


c0057390_2014238.jpg


c0057390_201486.jpg


お持ち帰りの料理やいただいた野菜を肴に春一番地をいただいてのアップでございました。。。
c0057390_202336.jpg


by Scheerhorn | 2016-03-21 20:06 | シーン・風景 | Comments(18)
Commented by 大棟梁 at 2016-03-21 20:53 x
今年も無事にやれました。
ほんとに美味しいお酒に料理に音楽に、
どっぷり浸かったコンサートでした。
お疲れ様でした。
Commented by kuni at 2016-03-21 20:54 x
shinさんとさんさで会えて嬉しかったです。
初めてのさんさでしたが本当に幸せになれる
一時でした。
今度は北海道で再会したいですね~!
Commented by 谷間の村の住人 at 2016-03-21 21:18 x
おつかれさまでした〜!
今年も、いろいろな人とお話ができ、一日当たりの量では
年間で最も多い、おいしい日本酒をいただけました。

ステージの上でのやりとり、いつも見てていいなと
思いますが、タグさんを見てる佐藤さんの笑顔が、
すごくいいですね。
Commented by akatensan at 2016-03-22 08:17
shinさん、皆様お疲れ様でした~!
「さんさ」の楽しい雰囲気が伝わってきました。
この日はずっと「さんさ」に想いを馳せていましたよ!
Commented by 江雄 at 2016-03-22 08:25 x
祭りの終わったあとの、ちょっとした寂しさを感じ、余韻を心地よく味わっています。美酒で酩酊して手作り料理をいただき、フォークの真髄に感動する。こんなコンサートは贅沢すぎて、至福とはこんなことを言うのでしょう。進ちゃんともっとお話ししたかったのですが、また次回にお願いします。ドブロ演奏で入魂の表情はめちゃ格好良かったです。
「至福なり 酒にフォークに 酩酊し」
Commented by Y at 2016-03-22 09:08 x
SHIN さま

春を呼ぶ さんさのライブが 急先鋒

お疲れ様でした。
是非お逢いしたかったのですが、残念です。
「春一番地」のショット、朝から観るもんじゃないですな。。。
Commented by tagu at 2016-03-22 11:59 x
shinちゃん、お疲れ様でした
少し呑みすぎましたが
でも美味しゅうございました
一段落ついたところでまた録音のほう頑張って下さい~。
Commented by ichiichik at 2016-03-22 18:03
気持ち良い疲労感に包まれています
息子さんが来てくれていろいろ手伝っている姿を見て
なんだかうれしくなりました
親の姿を見ながら子供は確実に大人になっていていると思いました
Commented by エンドウマメ at 2016-03-22 19:52 x
今年はkuniさんも、来られたのですね。 ナマでkuniさんの
歌が聞きたかったなぁ。 美味しいお酒を飲んで、素晴らしい
お料理の数々・・・そしてすごい音楽を聞けるのに行けないと
云う悲しさ。 聖なる一回性ですもんね・・・すごいなぁ。
Commented by S.SHIN at 2016-03-22 22:58 x
大棟梁さま
お疲れさまでしたぁ~~~
打ち上げの打ち上げ4時までは流石です!
ぼくは打ち上げでダウンでしたぁ~~~
Commented by S.SHIN at 2016-03-22 23:01 x
kuniさ~~~ん
めっちゃうれしかったっす!
ほんまよう来てくれはりましたね!!
北海道また行きたいなぁ~~~♪
Commented by S.SHIN at 2016-03-22 23:03 x
住人さま
お疲れさまでしたぁ~~~♪
何なんでしょうね?
この幸せ感!
いつもありがとうございますぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2016-03-22 23:07 x
紅さん
「さんさ」に紅さんとBBさんが居られなかってほんま寂しかったです・・・
来年はYさんも誘ってパッとやりましょう~~~♪
Commented by S.SHIN at 2016-03-22 23:09 x
Yさま
ぜひ来年は!お待ち申し上げておりますぅ~~~♪
今日は小野桜をいただきました!
イヒヒ~~~
Commented by S.SHIN at 2016-03-22 23:12 x
江雄さま
ご挨拶だけで大変失礼いたしました。。。
今年はぼくもいつになく飲んじゃいましたぁ~~~
この幸せなひとときをご一緒できて嬉しかったです!
Commented by S.SHIN at 2016-03-22 23:22 x
taguさん
お疲れさまでしたぁ~~~♪
前々日からの準備もご苦労さまでした!

ぼくもついつい進んじゃってちょこっと反省・・・

今日もちょこっとデータの整理をしてました。。。
明日からまた録り出す予定です♪

Commented by S.SHIN at 2016-03-22 23:24 x
kumeさん
息子も久しぶりでしたが
みんなによくしていただき
オヤジとしてもとても嬉しかったです!
とても良かったようです!
Commented by S.SHIN at 2016-03-22 23:25 x
マメさま
来れるようになったら
ぜひ来てくださいね!


<< 「さんさ酒屋のコンサート」その2      Vincent Live ♪ >>