しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 18日

Vincent Live ♪

c0057390_23465641.jpg

今日は月例のヴィンセントでのライブでした♪
明後日はこれに行かないと春が来ないという「さんさ酒屋のコンサート」♪
明日仕事終わってから中津川に向かいます。。。
絞りたての新酒が俺を待ってるぜぇ~!
なぁ~~~んちゃって・・・
ということで、明日、明後日とブログはお休みでございますぅ~~~










c0057390_2347729.jpg


by Scheerhorn | 2016-03-18 23:45 | シーン・風景 | Comments(2)
Commented by ichiichik at 2016-03-19 18:34
ヴィンセントのライブご苦労様でした
さんさの準備は順調に進んでいますので
明日は気を付けてお越しくださいませ
Commented by 江雄 at 2016-03-19 18:40 x
昨夜はVIN-CENT LIVEに参加されたのですね。そして、今日仕事後に中津川へ!「絞りたての新酒が俺を待ってるぜぇ~!」みごとに台詞が決まりましたね。進ちゃんが言うからこそ、ぴったり決まるのでしょう!小生は、明日青春18切符で中津川へ。よろしくお願いします!
「新酒求め みなそれぞれに さんさへと」


<< 第17回「さんさ酒屋のコンサー...      菜の花 その2 >>