2016年 03月 15日

セッティング完了~

c0057390_2330458.jpg

機材を搬入してセッティング完了!
今日も残業だったのであまり時間が取れず
録音レベルの調整などをして先ほど帰ってきました。。。
さぁ~明日から録りだそぉっかなぁ~~~♪

by Scheerhorn | 2016-03-15 23:37 | 我夢土下座 CD製作記 | Comments(6)
Commented by Y at 2016-03-16 07:35 x
SHIN さま

物置が 稀代のサウンド 創りだす

おぉ~~素晴らしい。
録音中のショットは奥様にお願いできないんでしょうか?

すごいなぁ カッコえぇなぁ 聴きたいな・・・
Commented by 江雄 at 2016-03-16 16:31 x
いよいよ録音機器のセッティング完了。物置小屋とは思えないような、一流の録音室のように見えます。ドブロがやる気満々で出番を待っていますね。きっと進ちゃんのイメージ通りの音色が録られていくことでしょう。
「入魂し ドブロの音色 極まれり」
Commented by mr.bojangles at 2016-03-16 17:25
いよ!整いましたね
ご検討をお祈りします~。
Commented by ichiichik at 2016-03-16 17:45
良い感じです
これならきっと良い録音ができることでしょう
出来上がりが楽しみです
Commented by 大棟梁 at 2016-03-16 17:53 x
おー、素晴らしい。
物置がスタジオに変身~ですね。
楽しみながら頑張ってください。
Commented by akatensan at 2016-03-16 23:14
shinさん、とても楽しそうですね!
明日の仕事に差し支えないようほどほどにぃ~~~!



<< ユキヤナギ      物置部屋スタジオ >>