2016年 03月 09日

菜の花

c0057390_1214665.jpg

今日は冷たい雨の日になりました。。。
昨日写!した仕事場の近所の菜の花
ぽかぽか陽気に誘われて咲き始めた菜の花も
あれ~~~?ってな感じなんでしょうかねぇ~~~








c0057390_1215838.jpg


by Scheerhorn | 2016-03-09 23:59 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by Y at 2016-03-10 08:01 x
SHIN さま

菜の花も 春の予感で 咲き始め

>あれ~~~?ってな感じなんでしょうかねぇ~~~
すぐに暖かくなるから「やっぱり咲いて良かったぁ~~。」ってなるんじゃないですかね。

菜の花、美味しいんですよね。。。
Commented by tagu at 2016-03-10 17:06 x
ちょいと寒くなりましたが
三寒四温てなところで
少しづつ暖かくなってくれれば
ありがたいですね。
USB届きました。
Commented by 江雄 at 2016-03-10 17:37 x
菜の花満開で、仕事の疲れを癒してくれたことでしょう。進ちゃんを美山の畑が呼んでいるみたいです。仕事や音楽活動に、美山の畑作りなど、忙しくなりますね。
それにしても、高浜原発停止の仮処分が下されて、良かったです!過酷事故があれば、歴史ある京都も水瓶の琵琶湖もたいへんなことになるからです。
「菜の花も 原発停止に 嬉しそう」
Commented by ichiichik at 2016-03-10 18:04
こちらも寒い一日になりましたが
菜の花がけなげに咲いているのを見ると元気がもらえます
Commented by エンドウマメ at 2016-03-10 20:25 x
明日の朝は、1℃と云う予報でした。 先日は20℃越えと
云うポカポカな暖かさだったのに、真冬に逆戻りですよね。
Commented by akatensan at 2016-03-10 21:17
あれ~~~~!
こちらも急に寒くなり今晩はストーブを焚いています。
ついでにもつ鍋をストーブで作ってます~~~


<< 仮録中      RODE NT-1 >>