しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 27日

沈丁花 2016

c0057390_2353127.jpg

今日も仕事でしたが
ちょっと早く帰れて
実家に車を置いて・・・
うん?この香り!
今年も実家の路地の沈丁花が咲き始めていました。。。








c0057390_2354397.jpg


by Scheerhorn | 2016-02-27 23:09 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2016-02-28 16:29
春の足音が聞こえて来るようですが
うん?この香りを続けて読んではいけませんねー
Commented by mr.bojangles at 2016-02-28 16:52
今年は例年と比べると開花は早いでしょうか
きれいに咲いてくれましたね。
Commented by 大棟梁 at 2016-02-28 16:59 x
さすがに鼻がききますね。
今日は穏やかな天気で有難かったです。
Commented by 江雄 at 2016-02-28 19:02 x
土曜日出勤、ご苦労さまです。沈丁花がきっと癒してくれたことでしょう。拙ブログにも、同日沈丁花の写真を載せましたが、以心伝心ですね。とても嬉しかったです。
「沈丁花 仕事の疲れ 癒しけり」
Commented by 紅ちゃん at 2016-02-28 21:28 x
毎年見ることができる実家の沈丁花・・・
お母さん お元気ですか~~~!
Commented by S.SHIN at 2016-02-29 01:09 x
紅さん
寄る年波ですが
知れなりに元気にやっております。。。
ありがとうございます!


<< 美山 de 餅つき      飲み会 >>