2016年 02月 26日

飲み会

c0057390_22311856.jpg

今日はナターシャー時代の残党のみなさんが集まってのちょっとした飲み会でした。。。

by Scheerhorn | 2016-02-26 22:33 | シーン・風景 | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2016-02-27 15:41
さてどんな話題で盛り上がったのでしょうか
昔の仲間は良いですねー
Commented by tagu at 2016-02-27 15:58 x
おいしい酒が飲めたでしょうか
皆さんお元気でしたか。
Commented by 江雄 at 2016-02-27 18:18 x
ナターシャーの同窓会があったのですね。みなさん60代くらいで、進ちゃんが一番若いのでしょうか。「ナターシャー時代の残党」とは、面白い表現です。残党が集まって、「ナターシャー復活」のお話はなかったのでしょうか。
「よみがえれ ナターシャーの 残党よ」
Commented by S.SHIN at 2016-02-27 19:57 x
kumeさん
仕事で遅れましたが
ぼくが行ったころにはすでに盛り上がっていました。
まぁ~それぞれの近況報告などですかねぇ~~~
Commented by S.SHIN at 2016-02-27 20:03 x
taguさん
みなさん、相も変わらず元気そうでしたよ!
今回はよしきさんご夫婦洛入ということで
一席設けて美味しいお酒をいただきましたぁ~~~
Commented by S.SHIN at 2016-02-27 20:06 x
江雄さま
当時のナターシャーの事務所関係の人たちの集まりでした。。。
ぼくなんかまだまだ若造な飲み会でしたぁ~~~
Commented by エンドウマメ at 2016-02-27 21:36 x
4月のぴん、予約しました。 楽しみです。
小4で知ったナターシャーセブン・・・です。
Commented by akatensan at 2016-02-27 22:05
ここはいつか行ったような。。。
名前が変わったのでしょうか?
ナターシャーセブンは僕の青春そのものでした!
Commented by S.SHIN at 2016-02-27 22:56 x
マメさま
みんなで楽しみましょう♪
Commented by S.SHIN at 2016-02-27 22:58 x
紅さん
以前BBさんと一緒に行った「ぴん」と勘違いされてるかな・・・?
ナターシャーはぼくも青春そのものでした♪


<< 沈丁花 2016      My Birthday~~~♪ >>