しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 23日

手作りピザ~~~

手作りピザ~~~_c0057390_2381155.jpg

生地から作った手作りピザ!
美味しゅうございましたぁ~~~









手作りピザ~~~_c0057390_2382661.jpg


手作りピザ~~~_c0057390_238325.jpg


by Scheerhorn | 2016-02-23 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2016-02-24 08:21 x
SHIN さま

宅配の ピザとは異なる 手作り感

間違いなく美味しかったでしょう!
飲み物はビールでしたか?ワインでしたか?
あっ、両方でしたかぁ~。。。
Commented by 大棟梁 at 2016-02-24 16:37 x
めちゃ美味しそうですね。
やっぱり手作りがいいです。
僕はお店のピザをアップしました〜
Commented by tagu at 2016-02-24 16:43 x
宅配、頼めるでしょうか。
Commented by ichiichik at 2016-02-24 18:45
家で生地からるピッツアなんて始めて見ました
凄いなーと感心しています
Commented by 江雄 at 2016-02-24 18:57 x
生地から作った、手作りピザ。もう見てるだけでよだれが出てしまいます。同じ京都だけど市内からかなり遠いので、宅配は無理でしょうね。まあ見るだけで、良しとしましょうか。緑色はピーマンでしょうか?色のセンスもありますね。
「熱々の 手作りピザで 夫婦仲」
Commented by 紅ちゃん at 2016-02-25 10:06 x
美味しそうです!
クリスピーな生地パイってやつでしょうか。
それにしてもM代さまは何でも作ってしまいますね!


<< データ      宅録進行中~~~ >>