2016年 02月 19日

ライブ

c0057390_173851.jpg

本日は定例のVincent Live でございました♪
今回はこれからのブルーグラス界を担う
京都の若手バンドが来てくれました!
その名も「ケンタッキー食う寝るズ」
生食う寝るズ初体験!
いや~~~良かったです♪
そして今日はてっつんバンド始まって以来の超満員!
盛り上がりましたぁ~~~♪










ケンタッキー食う寝るズ
c0057390_175046.jpg


ほっこりフェローズ
c0057390_175783.jpg


by Scheerhorn | 2016-02-19 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by Yちゃん at 2016-02-20 07:04 x
SHIN さま

京の夜が VIN-CENT Liveで 盛り上がる

ライブの臨場感が伝わってきます。
聴きに行きたいなぁ~。。。
Commented by ichiichik at 2016-02-20 16:32
ケンタッキー食う寝るズと言う名前が面白いですねー
こういう若い人たちの演奏には未来が感じられます
Commented by 江雄 at 2016-02-20 18:23 x
VinCent Liveは、ブルーグラスが中心なのでしょうか。「ケンタッキー食う寝るず」のバンドは、フライドチキンが大好きなのでしょう。「ほっこりフェローズ」には、坂庭寛悟さんがおられるのですね。「花嫁」や「別れのうた」をまたお聞きしたいです。てっつんバンドも頑張っているみたいですね。ぜひ行きたいです!
「ケンタッキー 食う寝る歌う 若人よ」
Commented by akatensan at 2016-02-20 23:58
京都はこういうライブがあって羨ましい限りです。
いつか行きたいなとは思ってますが
なかなか行けなくて残念です。
Commented by 大棟梁 at 2016-02-22 19:54 x
若い人が会場に居るっていいですね。
超満員おめでとうございます。


<< 宅録進行中~~~      今日はこれくらいにしといたらぁ~~~ >>