2016年 02月 18日

今日はこれくらいにしといたらぁ~~~

c0057390_021436.jpg

Lap Steel Guitar っちゅ~やつでございます♪








c0057390_0153177.jpg


by Scheerhorn | 2016-02-18 23:59 | 我夢土下座 CD製作記 | Comments(6)
Commented by Y at 2016-02-19 13:46 x
SHIN さま

超余裕? 楽器に凄み 今日終える

>今日はこれくらいにしといたらぁ~~~
懐かしいなぁ~メダカさんの名台詞・・・
最近、吉本新喜劇を観る機会がありません。
ホント、好きなんですけどねぇ。。。
Commented by tagu at 2016-02-19 15:39 x
秘密兵器、出ちゃいましたね
楽しみだ~。
Commented by 江雄 at 2016-02-19 17:41 x
ラップ スティール ギターなるものはいかなるものか知りませんが、見るからにしびれそうな楽器ですね。どんな音なのかは、CDを買ってじっくり聞いてから、その音を見つけたいと思います。池のめだかの捨てゼリフが出るのは、順調にいってる証拠ですね。Yさん、吉本をよく知ってますね。
「京の夜は スティールギターに しびれそう」
Commented by 大棟梁 at 2016-02-19 17:44 x
どんな音色なんでしょう・・・
どの曲に入るのかなあ・・・楽しみであります。
Commented by ichiichik at 2016-02-19 18:44
録音の方が着々と進んでいるようで
どんな感じになるのか楽しみが増してきます
Commented by akatensan at 2016-02-20 10:04
shinさん、ついつい頑張ってしまうので
M代さまからのお言葉でしょうか。。。


<< ライブ      イワシの煮付け >>