2016年 02月 15日

キムチ鍋~~~

c0057390_1242758.jpg

昨日は春
今日は冬
どないなってるんでしょうかねぇ~?
と言うことで
本日はキムチ鍋で温まりましたぁ~~~

by Scheerhorn | 2016-02-15 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2016-02-16 18:39
こういう寒い日はキムチ鍋で暖まりたいですねー
僕はお昼にキムチ牛丼をいただきました
Commented by 江雄 at 2016-02-16 18:57 x
三寒四温で次第に春に近づいていますが、寒いときにはやはりキムチ鍋ですね。キムチと言えば、鶴橋。大阪市内に出たときには、時々鶴橋で降りてキムチを買って帰ります。本場のキムチは辛いけれど、それ故にメチャ美味しいです。
「キムチ鍋 湯気の中から 肉さがす」  
Commented by tagu at 2016-02-16 19:05 x
〆はうどん?
ご飯もいいな。
Commented by エンドウマメ at 2016-02-16 19:35 x
寒いと、鍋が食べたくなります。 キムチのカプサイシン効果で
お腹も心も、ポッカポカなのでしょう。 日曜日は、亀楽でお鍋を。
Commented by 大棟梁 at 2016-02-16 22:15 x
辛~~~いのが食べたいです。
あったまりますね。
Commented by akatensan at 2016-02-17 08:20
鍋の中で一番好きなのがキムチ鍋です。
「プチっと鍋」で楽させていただいてます~
〆はきしめんが多いです。


<< ハーブティー      初物~~~ >>