2016年 02月 14日

初物~~~

c0057390_3272043.jpg

これをいただくと春がそこまで来ているなぁ~~~
と思っちゃうんですよね。。。
ホタルイカ、大好きどすねん!

by Scheerhorn | 2016-02-14 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2016-02-15 08:41 x
SHIN さま

春間近 輝き知らせる ホタルイカ

酢味噌でいただくと美味しいんですよね。
>ホタルイカ、大好きどすねん!
解りますぅ~~~。。。
Commented by ichiichik at 2016-02-15 17:14
ホタルイカ美味しいです
確かにホタルイカには春を感じます
一足早い春が食卓に訪れて良いですねー
Commented by tagu at 2016-02-15 17:46 x
これは熱燗で一パイですね
まさに春の味!。
Commented by 江雄 at 2016-02-15 18:47 x
ホタルイカをいただいたのですね。日本海の荒波に揉まれていかにも美味しそうです。酢味噌につけて食べたら、いくらでも酒が飲めそうです。写真を見ながら、さあいっぱい飲るか!
「ホタルイカ 内蔵苦く 酒に合い」
Commented by 大棟梁 at 2016-02-15 21:21 x
僕も大好きです。
目ん玉がこりこりします。
Commented by akatensan at 2016-02-15 23:16
shinさん本当に好きですよね!
ぼくも毎年このホタルイカの画像を見て
春や~春や~と叫んでおります~


<< キムチ鍋~~~      Papa Jon's >>