しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 13日

Papa Jon's

c0057390_23485531.jpg

先日の建国記念日は
タイ料理を食べて
鴨川をサイクリングして
途中、北山通りの雑貨屋によって
チーズケーキとコーヒーをいただいて
出町柳の商店街でお買い物して
家帰ってビール飲みました・・・とさ!









c0057390_2349819.jpg


by Scheerhorn | 2016-02-13 23:53 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by tagu at 2016-02-14 16:17 x
こちらでサイクリングしても
美味しいランチも洒落たCAFEもありません
京都が羨ましい~。
Commented by ichiichik at 2016-02-14 16:42
僕らの町で自転車に乗ると
ほとんど平らな所が無いので
行はすいすい帰りは押して歩いてになります
Commented by 江雄 at 2016-02-14 18:18 x
北山通りまで行かれて、Papa Jon’sでケーキとコーヒーでおやつ休憩。いいですね~ぇ!帰宅後のビールはさぞかし美味しかったでありましょう。出町柳では「ふたば」には寄られなかったのでしょうか。ここのマメ餅が大好きです。
「洒落た店 北山に多く サイクリング」
Commented by S.SHIN at 2016-02-14 18:36 x
江雄さま
「ふたば」のマメ餅はぼくも大好きですが(あの塩気がたまらんですよね!)
如何せん凄い行列でかなり並ばないとGETできない昨今でありますぅ~~~
Commented by akatensan at 2016-02-14 20:58
チーズケーキはぼくも大好きです~
今度は自分で作ろうと画策しておりますが
はたして。。。???


<< 初物~~~      タイランチ >>