しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 11日

鴨川サイクリング

c0057390_0474887.jpg

今日は昼からチリンコで鴨川をサイクリングしてきました。。。
ええ天気でとぉ~~~っても気持ちよかったのでした!








c0057390_0483873.jpg


c0057390_0484460.jpg


c0057390_0485096.jpg


c0057390_0485782.jpg


c0057390_049294.jpg


by Scheerhorn | 2016-02-11 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by 江雄 at 2016-02-12 11:38 x
鴨川沿いをサイクリング!進ちゃん、春の気配を感じられたようですね。植物園のほうまで行かれたようですね。堤では、家族が遊んだり、恋人が語らったり、楽器の練習したりしていたのでしょうか。鴨川食堂にちょっと寄られたりして・・・、それはないか。
「鴨川へ 春を探しに サイクリング」
Commented by tagu at 2016-02-12 16:42 x
自転車の乗って自転車に乗って
ちょいとそこまで
いい休日でしたね。

Commented by 大棟梁 at 2016-02-12 17:43 x
こりゃ気持ち良さそうなサイクリングロードですね。
鴨川に落ちんように。
Commented by ichiichik at 2016-02-12 18:42
気持ちの良い青空が広がって最高のサイクリング日和でしたねー
風が気持ち良かったことでしょう
Commented by akatensan at 2016-02-12 19:56
自転車がパンクしてしまい長いこと自転車に乗ってません~
だんだんサイクリングにいい季節になってきました。
半木の道、懐かしい~~~!


<< タイランチ      恵那山 >>