しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 10日

恵那山

c0057390_23511029.jpg

我夢土下座新年会の帰り道
すっぴんに近い薄雪化粧の恵那山が見送ってくれました。。。

by Scheerhorn | 2016-02-10 23:55 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by 大棟梁 at 2016-02-11 15:25 x
すれ違いでしたね。
6月のヒューマンズー行きたいな〜
Commented by tagu at 2016-02-11 16:07 x
何だか春の山のよう
もう雪もこれでお終いなのでしょうか
でも寒い毎日が続いております。
Commented by 江雄 at 2016-02-11 17:58 x
恵那山は、すっぴんでも美しいです。うちのかみさんとは違いますね。怒られそう。中津川に行けば、すぐに恵那山を仰ぎ見ます。帰るときもそうです。「また来るからね」と。
「恵那山よ 雪なき顔も 見飽きない」
Commented by ichiichik at 2016-02-11 18:27
恵那山の雪もかなり消えて春近しと言う感じがして
山を見上げていると心が落ち着きます
Commented by エンドウマメ at 2016-02-11 19:40 x
恵那山は、どっしりとしていますね。 週末は春並みのポカポカな
陽気に・・・でも、春一番が吹くのかも知れないほどの強風になるかも?
Commented by akatensan at 2016-02-11 20:36
雪の積もった恵那山もいいですが
すっぴんに近い恵那山もいいですね!
もうすぐしたらこの山に会えるかと思うとワクワクします。


<< 鴨川サイクリング      初めての宅録 >>