2016年 02月 08日

録音 2.6~7

c0057390_0121956.jpg

今回の予定はバンジョーで4曲でしたが
予定以上にはかどって5曲録音出来ました!
よっしゃよっしゃ~~~♪
・・・で、こちら京都でも録音出来るように
宅録機材一式をお持ち帰り!
これで中津川と京都間でデータのやり取りで
録音を進める予定でございます。。。









c0057390_0123143.jpg
いつもええ音出してくれてありがとぉ~~~♪ということで記念写真をパチリ!

c0057390_0123892.jpg


翌日はええ天気でしたが冷えましたぁ~~~
c0057390_0301481.jpg


婦人部も・・・
c0057390_0124336.jpg


by Scheerhorn | 2016-02-08 23:59 | 我夢土下座 CD製作記 | Comments(8)
Commented by Y at 2016-02-09 08:05 x
SHIN 様

寒くとも CD製作 より熱く・・・

皆様録音、お疲れ様です。
製作には様々な方々の協力があってこそなんですね。
すみません、こちらは完成がただ楽しみなだけなんですが・・・。
Commented by ichiichik at 2016-02-09 16:33
録音が着々と進んでいて今は何合目くらいなんでしょうか
完成が待ちどうしいです
Commented by tagu at 2016-02-09 16:49 x
バンジョーの日光浴
乾いた明るい音が出ますよね。
Commented by 江雄 at 2016-02-09 18:02 x
バンジョーの録音がはかどって、ばっちりですね。京都でも宅録でき、はかどることでしょう。バンジョーは、薪の前で撮影されて、番長になった気分でありましょう。女性たちのバックしゃん、バックコーラスも期待できます!
「バンジョーは 冬の陽を浴び リフレッシュ」
Commented by 大棟梁 at 2016-02-09 20:24 x
完成が待ち遠しいです。
こっちも作りたいですが、どうなることやら。
Commented by エンドウマメ at 2016-02-09 20:42 x
素晴らしい文明の利器を駆使して、素敵な録音が
進むといいですね。 どんな歌が入るのか、ワクワク。
Commented by akatensan at 2016-02-09 23:18
shinさん、お疲れ様でした~!
なかなか大変な作業ですね。
それだけに完成が待ち遠しいですが気長に待ってます。
Commented by tora at 2016-02-18 08:11 x
ご婦人様方も登場ですね。
CD楽しみですね。


<< 初めての宅録      新年会~~~ >>