2016年 02月 05日

親子丼

c0057390_2345422.jpg

今夜は八宝菜でした。。。
写真ちゃうでぇ~~~
すんません・・・昨日が親子丼でした・・・とさ!
嫁に頼るネタ切れブログでありますぅ~~~

PS:明日はちょっくら中津川へ行ってきますので
   ブログはおやすみさせていただきます。。。

by Scheerhorn | 2016-02-05 23:50 | 美味かったぁ~! | Comments(3)
Commented by 谷間の村の住人 at 2016-02-06 14:57 x
それぞれの具材が、いい感じでまとまってて、おいしそうですね!
Commented by ichiichik at 2016-02-06 17:01
たまご丼もおいしそう
中津川で気張って来てください
Commented by 江雄 at 2016-02-06 18:13 x
親子丼、八宝菜、日々奥さんは進ちゃんの喜ぶ顔を見たいために、腕を振るわれているのでしょう。
中津川では、新年会それともさんさ酒屋のコンサートの打ち合わせでしょうか。大いに楽しんできてくださ~い。
「中津川 俺の第二の ふるさとに」


<< 新年会~~~      辛ウマ~~~ >>