しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 04日

辛ウマ~~~

c0057390_0352673.jpg

いただき物のおせんべい
めちゃくちゃ辛かったけど
美味しかったぁ~~~完食!









c0057390_0354453.jpg


by Scheerhorn | 2016-02-04 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by Y at 2016-02-05 08:00 x
SHIN さま

辛美味い! 送った一味の 仕業かな?

>いただき物のおせんべい
>めちゃくちゃ辛かったけど
こんな辛いおせんべいを送るなんて悪い一味ですね・・・。
>美味しかったぁ~~~完食!
でも、美味しくしているのも一味なんですね・・・。

SHINさん、口の中、大丈夫でしたか?
Commented by 大棟梁 at 2016-02-05 16:33 x
こういうの好きです。
Commented by tagu at 2016-02-05 16:50 x
ヒーハーいって頬張るのでしょうか
それにしても、辛そうですね。
Commented by ichiichik at 2016-02-05 17:24
僕は見ただけで充分です
こういう辛いもの苦手です
Commented by 江雄 at 2016-02-05 18:04 x
辛いせんべい、見ただけで、唾があふれてきます。お茶をお代わりしながら、今の世相を辛口で語るのもいいかも。ついに九条改悪を公言するようになった、あの人は早く去ってもらいましょう!
「激辛の せんべい食べて 世相斬る」
Commented by エンドウマメ at 2016-02-05 20:47 x
辛そうだけど、美味しそう。 最近は辛いのが駄目に
なって来ましたが、たまには食べたくなります。
Commented by akatensan at 2016-02-05 22:30
めちゃ辛そうな色をしてますね!
これはぼくは遠慮しておきます。。。
shinさんは甘辛どっちもいけますね、さすがでございます。
Commented by S.SHIN at 2016-02-06 00:03 x
Yさま
このしびれる感じが美味しさと相まって高評価でした。。。


<< 親子丼      節分 >>