2016年 02月 02日

鶏ハム

c0057390_0593370.jpg

前にもアップしたかもですが
手作り鶏ハムでございます。。。
と言ってもいつものことながらぼくではなく嫁作でございまぁ~~~す!
ビールにも良し!お酒にも良し!
はたまたご飯にも良し~~~!
また作ってぇ~~~

by Scheerhorn | 2016-02-02 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2016-02-03 08:05 x
SHIN さま

料理妻 旦那の願いに 腕が鳴る

鶏ハム、美味いっすよねぇ~。
ホント何にでも合うんですよねぇ~。
>また作ってぇ~~~
Yも頼もぉっと。。。
Commented by ichiichik at 2016-02-03 16:25
この鳥ハム美味しそうですねー
先日友達から手作りウインナーの燻製をもらいました
いぶした煙のにおいがきつくて
食べた後体中が煙の臭い消えなくて大変でした
Commented by tagu at 2016-02-03 16:32 x
低カロリーで美味しい
最高ですね
辛味の効いたタレが合いそうですね。
Commented by 江雄 at 2016-02-03 19:00 x
鶏ハム、初めて知りました。鶏の料理では、唐揚げが一番好きです。一度うちの奥さんに、こんな料理があると言ってみます。あ、そうで終わりそうです。研究熱心な進ちゃんの奥さんは、ほんまにエライです!
「新メニュー 作る甲斐あり 笑顔見て」   
Commented by エンドウマメ at 2016-02-03 19:12 x
鶏肉好きなので、是非とも作ってみたい。 ダンボールで簡易オーブンを
作って、スモークチキンも食べたいボクです。 モモよりも、胸肉が好き。
Commented by akatensan at 2016-02-04 09:33
鶏ハム・・・どうやって作るのでしょうか。
食べたことがありませんが美味しいに決まってますよね!


<< 節分      まるき製パン >>