2016年 01月 29日

パイカヌ~~~♪

c0057390_714422.jpg

レイカちゃんが一時帰国!ということで
パイレーツ・カヌー久しぶりのライブに行ってきました~~~
やっぱいいです!
パイカヌ最高~~~♪
あまりの気持ちよさにお酒も進んで
ごきげんな酔っ払いおじさんになって帰って来ました・・・とさ♪

by Scheerhorn | 2016-01-29 23:59 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2016-01-30 17:49
レイカちゃん一時帰国ですか
僕も聞きたかったですねー
Commented by 江雄 at 2016-01-30 18:17 x
パイレーツカヌー(PIRATES CANOE)はどんな歌を歌われるのか、全く知りませんが、写真を見ていたら良い雰囲気ですね。一度お聞きしたいです!進ちゃんがはまるくらいだから、よほどステキなんでしょう。場所は、「京都拾得」でしょうか。豊田勇造さんが憲法9条集会で歌われたときに、そのライブハウスのことを知りました。
「音楽の 大海原を カヌー漕ぐ」
Commented by 大棟梁 at 2016-01-30 21:37 x
いいですね。
欅ちゃんも6月頃に復帰みたいですね。
Commented by akatensan at 2016-01-30 23:12
とても貴重なライブを聞けて良かったですね!
僕もこの日は酔っ払いおじさんしてました~


<< 冬の夕焼け?      牡蠣と青梗菜のオイスターソース炒め煮 >>