2016年 01月 28日

牡蠣と青梗菜のオイスターソース炒め煮

c0057390_2321562.jpg

う~~~ん
牡蠣と
青梗菜と
オイスターソース
合います!

by Scheerhorn | 2016-01-28 23:22 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by tagu at 2016-01-29 06:24 x
オイスターソースは牡蠣が原料
合わない訳はありませんね
それにしても牡蠣がいっぱい
美味しそうですね。
Commented by ichiichik at 2016-01-29 16:35
ぷりぷりの牡蠣がいっぱいでたまりません
見ているだけで美味しさが伝わって来ます
Commented by エンドウマメ at 2016-01-29 20:18 x
めっちゃ、美味しそう。 でも、家では食べた事がありません。
牡蠣が入るだけで、すごく豪華になりますよね。 いいなぁ~~っ!
Commented by 江雄 at 2016-01-29 22:28 x
「牡蠣と青梗菜とオイスターソース炒め煮」、こんな料理食べたことがありません。牡蠣も大きいですね。
娘婿の実家が江田島なので、牡蠣を取り寄せることがあります。牡蠣フライや牡蠣鍋、土手鍋、酢牡蠣などで、洋風の料理は縁がありません。牡蠣の入ったお好み焼き、「かきおこ」は大好きです。
「牡蠣料理 牡蠣こそメイン オイスター」 
Commented by akatensan at 2016-01-30 09:45
うっ うっ 美味そうです~~~!
よし、 この次はこの料理に挑戦してみよう!


<< パイカヌ~~~♪      あったか肩かけ >>