2016年 01月 26日

グリーンサラダ

c0057390_23273687.jpg

お肉はだ~~~い好きですが
サラダもだ~~~い好きでぇ~~~す!








c0057390_23275048.jpg
この日は塩レモンとオリーブオイルのドレッシングでいただきました!

by Scheerhorn | 2016-01-26 23:35 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2016-01-27 08:49 x
SHIN さま

鮮やかな 緑が卓を 占領す

グリーンサラダ、美味しいですよねぇ~。
ドレッシングがシャレてます。

トマトもポテトもマカロニも・・・
サラダは我が家の食卓にも欠かせません。。。
Commented by tagu at 2016-01-27 16:05 x
これは緑葉野菜のてんこ盛り
お肉もがっつり食べと~おます。
Commented by ichiichik at 2016-01-27 16:44
冬には緑の物が不足しがちですので
山盛りの緑の野菜は良いですねー
Commented by 江雄 at 2016-01-27 19:16 x
この色鮮やかな野菜サラダ、とても美味しそうです。進ちゃんと同じく、肉も好きです。野菜も好きです。ベジタリアンになりたいのですが、とても無理みたいです。
「野菜好き ベジタリアンに 憧れる」
Commented by エンドウマメ at 2016-01-27 19:45 x
サラダは、ポテトサラダが大好きです。 マカロニサラダも
大好きなんです。 って、マヨネーズ味が好きなだけかもね?
Commented by akatensan at 2016-01-27 22:46
ぼくもサラダ系はマメさんと好みが一緒!
でも野菜サラダも食べますよ~~~


<< あったか肩かけ      インドカレー >>