2016年 01月 25日

インドカレー

c0057390_028202.jpg

日曜日
外はめっちゃ寒かったのですが
無性にインドカレーが食べたくて
寒い中チャリ漕いで食べてきました!
美味かったぁ~~~

by Scheerhorn | 2016-01-25 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2016-01-26 07:39 x
SHIN さま

インドカリー 横にあるのは 何ですか?

これまた失礼しましたぁ。
taguさんにお座ぶ持ってかれるかも・・・。
Commented by tagu at 2016-01-26 13:20 x
何である、ナンである
昭和の駄洒落ですね。
Commented by ichiichik at 2016-01-26 16:42
インドカレーにナンの組み合わせが良いです
久しく食べていないので食べたくなって来ました
Commented by 江雄 at 2016-01-26 18:57 x
チャリ漕いで、インド料理を食べに行かれたのですね。自由人、進ちゃんらしいです。辛いカレーで体が温まります。我が町にもインド料理店があり、結構繁盛しています。何は食べ放題ですが、せいぜい2枚くらいです。チーズたっぷりのナンが大好きです。カレーはあまりに辛いのは苦手なので、やや甘口にします。
「絶妙な カレーとナンの 組み合わせ」
Commented by 大棟梁 at 2016-01-26 20:21 x
ナン、デカ!
食べた~い。
Commented by akatensan at 2016-01-27 09:12
カレーが無償に食べたくなる時は
体がちょっと弱ってる時だと先日ラジオでいっていました。
でもこれでまた体調万全ですね!


<< グリーンサラダ      冬の青空 >>