しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 21日

オムライス

オムライス_c0057390_075541.jpg

オムライス大好きです!
ということで・・・先日話題のオムライス屋さんに行って来ました。。。
いろんな種類のオムライスがありましたが
やっぱこれでしょう~とオーソドックスなオムライスを注文!
昔ながらのって感じではなかったのが残念でしたが
美味しゅうございましたぁ~~~










オムライス_c0057390_08641.jpg


by Scheerhorn | 2016-01-21 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by Y at 2016-01-22 07:51 x
SHIN さま

オムライス スプーン差し込む もどかしさ

こんなきれいに出来上がったオムライスにスプーンを入れるのには少し戸惑います。
差し込んだら最後・・・あっ!と言う間に食べてしまうでしょう。
BBさんとYでしたら3皿はイケそうです。。。
Commented by tagu at 2016-01-22 15:30 x
さすがプロの作るオムライスは見栄えもよく
美味しいそうですね
私は、デミグラスソース注文します。

Commented by ichiichik at 2016-01-22 17:13
オムライスを何度か作りましたが
こんな風にきれいには包めませんでした
さすがプロの仕事だと感心しています
Commented by 江雄 at 2016-01-22 19:02 x
食べたいけれど、食べるのが惜しいようなオムライスです。中にはどのような具が入っているのでしょうか。想像するだけで楽しいです。京都市内にはこのような洒落た店がいろいろありますね。進ちゃんはすごい情報通です。
「オムライス 食べずにしばし 見とれてた」   
Commented by akatensan at 2016-01-22 19:52
昔ながらの・・・というのはやはり上に乗ってるのが
ケチャップということでしょうかね?
それをスプーンで伸ばして食べる!
ぼくも「昔ながらの」が好きです。


<< 二十歳      積もった >>