2016年 01月 20日

積もった

c0057390_0495736.jpg

出勤前のマイカー
初雪、初積雪でしたぁ~~~
来週は最低気温ー4度なんて予報が・・・
どないなってまんにゃろぉ~~~?

by Scheerhorn | 2016-01-20 23:59 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by 関取のY at 2016-01-21 07:42 x
SHIN さま

我が車 舞妓の化粧 朝なのに・・・

この積雪で各地の交通網等は大変だと思います。
・・・が、雪の京都も風情があるでしょうね。
Commented by tagu at 2016-01-21 16:32 x
それにしてもこんなにも狭い駐車場に
よく車が入れられますね
ビックリポンです。
Commented by ichiichik at 2016-01-21 16:47
京都でも雪が積もりましたねー
この狭い所に車を入れてさてどうやって車から出てくるのでしょう
暁天マジックを使っているのでしょうか
京都の人は凄いなー
Commented by  江雄 at 2016-01-21 19:01 x
京都市内では雪が積もったのですね。京都南部では全く積もらず、いささかがっかりでした。出勤はいつもどおり出来て、交通規制が無くて良かったのですが・・。夜に雪が降り、一夜にして風景がまるで変わって、一面銀世界になることを期待していたのも正直なところです。
「舞子はん 歩きにくーどす 雪景色」 京都弁が使えない・・・!
Commented by エンドウマメ at 2016-01-21 20:14 x
積もりましたね。 ウチの前の道路には、8センチほど積もりました。
内勤だったので、車に乗らなくて良かったです。 週末は、また積もる?
Commented by S.SHIN at 2016-01-21 20:57 x
kumeさん
右側をぎりぎり数ミリに寄せて左から出ます!
実家の路地有効利用ってやつです。。。
Commented by akatensan at 2016-01-21 22:21
taguさんやichiichikさんと同じく雪よりも
shinさんの駐車技術にビックリポンポンであります。。。
こちらも大雪警報が出ましたが雪にはなりませんでした。


<< オムライス      ニラのたれ >>