しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 19日

ニラのたれ

c0057390_2256818.jpg

「辛味がやみつき」のキャッチに惹かれて買ってきたニラのたれ
うん!これはやみつきになりそうやぁ~~~
今度は炒め物に入れてみよぉ~っと!









c0057390_2256171.jpg


by Scheerhorn | 2016-01-19 23:03 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by 関取のY at 2016-01-20 07:33 x
SHIN さま

「ニラのたれ」 キャッチのとおり やみつきに

何にでも合いそうですよね。
探してみます。。。
Commented by ichiichik at 2016-01-20 16:25
見るからに辛そうですが
これまた旨そうでもあります
この手の物はやみ付きになりますから要注意です
Commented by 大棟梁 at 2016-01-20 17:54 x
こういうのは大好きです。
ご飯にのせてもいいかな。
Commented by 江雄 at 2016-01-20 19:02 x
進ちゃんは、どこでこのようなちょっとイカスものを見つけられるのでしょうか。今回は、「ニラのたれ」で、「辛味がやみつき」になるみたいですね。湯豆腐にちょっと載せたり、炒め物に入れたり、いろいろ利用法がありそうですね。
「ニラのたれ 何に使うか 秘伝なり」
Commented by akatensan at 2016-01-20 23:25
辛いものは好きなほうですがどんな味なんでしょうか?
食べて見たいものです~
Commented by tagu at 2016-01-21 16:30 x
このタレ、炒め物に使ったら
美味しそうですね
何処に売っているのかな。
Commented by S.SHIN at 2016-01-21 20:54 x
江雄さま&taguさん
たまたま寄った「アイ・ハート」という食品スーパーで見つけました。。。
嫁さんに「買っていい?」と言ったら、「いいよ!」って言ってくれたので買いましたぁ~~~


<< 積もった      きりたんぽ鍋 >>