しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 14日

麻婆豆腐丼

c0057390_033016.jpg

本日の我が家の晩ご飯
麻婆豆腐でございました。。。
やっぱ丼にご飯よそって
麻婆豆腐どばっとかけて!
がっつりいただきましたぁ~~~
美味かったっす!








c0057390_0331045.jpg


by Scheerhorn | 2016-01-14 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2016-01-15 16:24
この写真見て思わず「うわぁ」と声が出てしまいました
ああこんなの見せつけられてはたまりませんねー
Commented by tagu at 2016-01-15 17:55 x
椎名誠風に表現すると
わしわしとかき込んで食べるんでしょうね。
Commented by 大棟梁 at 2016-01-15 21:17 x
めちゃめちゃ辛い麻婆豆腐が好きです。
Commented by 江雄 at 2016-01-15 21:41 x
我が家では、麻婆豆腐の市販されているルーを使って作るのですが、進ちゃんとこは違うようですね。全く関係ないことですが、私は小さい頃は「マーボー」と呼ばれていました。{ヤンボーマーボー 天気予報・・・」で、よく遊んでいました。
「ピリ辛さ 麻婆豆腐 飯に合い」


<< 初ライブ~~~      キャロット・ラペ >>