しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 10日

動物園

c0057390_2226178.jpg

昨年の11月にリニューアルオープンした京都市動物園
生き物好きのぼくとしてはやっぱり行かねば!
ということで、本日行って参りました。。。
所々昔のまま残してあるところがあって
お父さん、お母さん、、おじいちゃん、おばあちゃんも
嬉し懐かしいんじゃないでしょうか・・・
ぼくももちろん楽しんできましたぁ~~~!










c0057390_22263368.jpg


c0057390_22263845.jpg


c0057390_22264312.jpg


c0057390_2227930.jpg


c0057390_22272156.jpg


c0057390_22272695.jpg


c0057390_22273349.jpg


by Scheerhorn | 2016-01-10 22:56 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2016-01-11 16:29
僕は寅年なのでトラが気になります
トラのアップありがとうございます
良い顔でカメラ目線してくれてトラさんにもありがとうを送りたいと思います
Commented by エンドウマメ at 2016-01-11 19:49 x
数年前に北海道から友達夫婦が来て、京都市動物園でゴリラを見に行って来ました。 未だ全て
リニューアルされる前でしたが、動物園は楽しいですよね。 象さんが増えて、また見に行きたい。
Commented by tagu at 2016-01-11 21:06 x
名古屋動物園にイケメンのゴリラがいるそうで
一度みたいなと思っていました
京都のゴリラさんもいけていますね。
Commented by akatensan at 2016-01-12 11:02
動物園には何十年も行ってません。
それにしても京都動物園、いっぱい動物がいますね!
撮影が楽しかったことでしょう!


<< お墓参り      あんかけパスタ >>