しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 05日

白も紅も黄も早っ!

白も紅も黄も早っ!_c0057390_0551185.jpg

昨日報告した御所の白、紅、黄でございます。。。








白も紅も黄も早っ!_c0057390_0562692.jpg


白も紅も黄も早っ!_c0057390_0563215.jpg


白も紅も黄も早っ!_c0057390_0563843.jpg


白も紅も黄も早っ!_c0057390_05649100.jpg


白も紅も黄も早っ!_c0057390_0565537.jpg


白も紅も黄も早っ!_c0057390_057059.jpg


by Scheerhorn | 2016-01-05 23:59 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by tagu at 2016-01-06 16:39 x
まだ小寒、冬が極まる前だというのに
見事に咲いてしまった花達に罪はないのでしょう
温暖化のせいでしょうか
いつもと同じ季節であって欲しいですね。
Commented by ichiichik at 2016-01-06 17:26
御所の梅はやっぱりどことなく気品がありますねー
Commented by 江雄 at 2016-01-06 18:31 x
紅梅、白梅、そして黄色は蝋梅でしょうか。あまりの早咲きにみんな狼狽しているようですね。温かすぎます。天気も異常ですが、政治も改憲に走る現政権は異常ですね。今日は以上です。
「狼狽は 季節の異常に 狼狽す」
Commented by エンドウマメ at 2016-01-06 19:07 x
1月からこんなにも咲くなんて、暖冬だからなのでしょう。 でも今週末は
相当に寒くなるのですって。 でも2月3月は、また暖冬に戻るらしいです。
Commented by 大棟梁 at 2016-01-06 20:36 x
春と思って咲いても仕方ない気候ですね。
仕事するにはありがたいのですが、
やっぱり冬は仕事が少なくてどうしましょう・・・
Commented by akatensan at 2016-01-06 20:45
あたたかいこちらのほうももう咲いてしまってるのでしょうか。
ちょっと調べてきます。。。


<< 蕎麦しゃぶ      ぶらっと御所 >>