しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 27日

観てきましたぁ~~~

観てきましたぁ~~~_c0057390_22412392.jpg

行ってきましたぁ~~~
観てきましたぁ~~~
エピソード7!
お~~~!
うわ~~~!
え~~~~~~!
エピソード4.5.6世代のぼくにとっては
めっちゃよかったなぁ~~~!!!








観てきましたぁ~~~_c0057390_22413432.jpg
先ずは蕎麦屋で腹ごしらえ

観てきましたぁ~~~_c0057390_22564795.jpg


観てきましたぁ~~~_c0057390_22414188.jpg


帰りにちょいと一杯ひっかけて帰って来ましたとさぁ~~~
観てきましたぁ~~~_c0057390_22414833.jpg


by Scheerhorn | 2015-12-27 22:57 | 映画 | Comments(7)
Commented by 関取のY at 2015-12-28 10:37 x
SHIN さま

映画良し! 前後の酒も 更に良し

いろいろな評判ではかなり面白いみたいですね。
でもSHINさん、お酒と肴に気を取られてしまいます・・・。
とにかく「スンバラシイ1日」でしたね。。。
Commented by 大棟梁 at 2015-12-28 17:18 x
この前映画館行った時にめちゃ混んでました。
母と暮らせばのほうは空き空きでした。
Commented by 江雄 at 2015-12-28 17:27 x
映画鑑賞の前後に、日本酒で一杯。さすが、粋な進ちゃんですね。私だったら、最初のそば屋での一杯が致命傷で、もう二杯三杯・・・となり、映画どころではなくなり、おでんでのシメに突入してしまいそうです。正月休みで、明日から老母のいる田舎に帰ります。(早いですが、)良いお年を!
「酒を飲み 映画始まり 星の河」進ちゃんの場合  
「酒を飲み 映画始まり 船を漕ぐ」江雄の場合
Commented by ichiichik at 2015-12-28 17:30
この映画は予告編を見ているだけで
なんだかわくわくしてきます
正月映画に残しておこうと思います
Commented by tagu at 2015-12-28 19:07 x
SFものは大好きです
DVDで観賞の予定です。
Commented by エンドウマメ at 2015-12-28 20:07 x
今回は、ディズニーが制作されているらしいですね。
今までの登場人物が出てるので、判り易いと云う話が。
Commented by akatensan at 2015-12-29 18:46
ぼくもYちゃんと同じでどうしても
映画よりも松竹梅やおでんのほうに目が~~~!
す、すいません~~~


<< 畑の大根で      12月21日 >>