しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 23日

イブイブコンサート♪

c0057390_0193455.jpg

静岡は島田が誇るレッドポイント・ブラザーズのイブイブコンサート
行ってみたいと思っていた念願のコンサートに行って参りましたぁ~~~♪
3時間のフルコンサート!
じっくり聴かせていただきました♪
いや~~~素晴らしかったです!!!
行って帰っての日帰りでしたが
本当に行ってよかったって思うコンサートでした!









c0057390_0195342.jpg


c0057390_020096.jpg


c0057390_020783.jpg


c0057390_0201344.jpg


c0057390_0202132.jpg


c0057390_0203271.jpg


c0057390_0203774.jpg


c0057390_0204345.jpg


c0057390_0205297.jpg


c0057390_021577.jpg


c0057390_0211127.jpg


c0057390_021168.jpg


c0057390_0362574.jpg


by Scheerhorn | 2015-12-23 23:59 | シーン・風景 | Comments(12)
Commented by 関取のY at 2015-12-24 08:25 x
SHIN さま

Yの名を 関取Yに 変更す

夢のような時間でした。RPBのライブにいただけでも夢なのに、横にSHINさんご夫妻がいるなんて・・・。今、紅ちゃん宅で昨晩の余韻に浸っています。また、お会いできる日を夢みてこれからも頑張れそうです。。。ありがとうございました。
Commented by tagu at 2015-12-24 08:43 x
ご苦労様でした。
帰りの新幹線で打ち上げをされたんでしょうか。
Commented by ラヂオデイズ KAZ at 2015-12-24 10:52 x
SHINさん、一月に2度も遠路、来島いただき、お疲れ様でした。
バックコーラスとしての参加なのに、レッドポイントさんの足を引っ張るまいと
緊張しまくり、ゆっくりお話しできず残念に思います。
お分かりではなかったかと思いますが、コーラスのなかで、高音域を突っ走って
いたのが小生です。
またの機会にお会いしましょう、今度はこちらが出向いて?その際はよろしく
お願いいたします。素敵な奥様でした!
Commented by BB山本 at 2015-12-24 12:26 x
Shinさん、M代さん日帰り旅行お疲れ様でした。
RPBのコンサートを一緒に聞けるなんて夢のような嬉しい時間でした。
それにしても、お宅に戻ったその日のうちにブログアップされたんですよね。
さすがShinさん、凄いパワーです!!
Commented by ichiichik at 2015-12-24 18:20
遠路はるばるご苦労様でした
レッドポイントの地元に密着した活動の成果が表れていると思っています
だから毎回素敵だなーと思って通っているのです
Commented by S.SHIN at 2015-12-24 20:52 x
関取Yさま~~~
いや~~~嬉しかったっす!
あのひとときを共有できたこと
ほんとうによかったですぅ~~~
お土産までいただき
奥さまにもよろしくお伝えくださいませぇ~~~

Commented by akatensan at 2015-12-24 20:56
shinさん、M代さん!
遠路はるばる島田までおいでいただきただただ感激しています!
今回のコンサートは遠くから友人、知人に応援に来て頂き
本当に一生の思い出になるコンサートになりました。
また来年もみなさんに来ていただけるよう頑張りたいと思っています。
本当にありがとうございました!!!
Commented by S.SHIN at 2015-12-24 21:27 x
taguさん
もち!缶ビールで乾杯させていただきましたぁ~~~♪
Commented by S.SHIN at 2015-12-24 21:29 x
ラヂオデイズ KAZ さま
お疲れさまでした!
やまゆりフォークビレッヂシンガーズ
コーラス圧巻でしたよ!♪
とってもよかったです!!
Commented by S.SHIN at 2015-12-24 21:35 x
BBさ~ん
今回は駅まで迎えに来ていただき
島田一望ポイントやわらべ地蔵のEさんとこに連れて行ってもらい
お家でコーヒーまでごちそうしていただき
本当にありがとうございました!
一緒にRPBが聴けてこと!何よりでした!
奥さまにもよろしく「お伝えくださいませぇ~~~


Commented by S.SHIN at 2015-12-24 21:37 x
kumeさん
毎年来られるのがわかりました!
来年も行きたいと思うコンサートでした!
Commented by S.SHIN at 2015-12-24 21:44 x
紅さ~ん
ほんとぉ~~~にお疲れさまでしたぁ~~~!
RPBフルコンサート!めっちゃよかったですわぁ~~~♪
あれだけのお客さんが聴きに来られるRPBの皆さんの
太い糸の繋がりにこれまた感動しました!
行ってよかたぁ~~~~~~



<< 展望      12-21 >>