しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 18日

山盛り~~~

c0057390_0391228.jpg

本日は定例のヴィンセントライブでした。。。
写真はちょっと前の晩ご飯でカキフライを食べた時の写!であります。
カキフライは以前にもアップしたしこちらの方が見た目的にインパクトがあったので
思わず撮っちゃいましたぁ~~~という在庫ネタでしたとさ!

by Scheerhorn | 2015-12-18 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by 大棟梁 at 2015-12-19 09:34 x
向こうに見えるはカキフライでしょうか。
山盛り、インパクトあります。

ヴィンセントライブ、行ってみたいなあ〜
Commented by 江雄 at 2015-12-19 12:33 x
キャベツの山盛り、これに手作りマヨネーズをかければ。何杯でもご飯がいけそうです。先日奈良で宴をしましたが、天ぷらに大根すりの山盛り!野菜だからあっという間にたいらげることができます。
「富士よりも 高く野菜を 山盛りに」 
Commented by ichiichik at 2015-12-19 18:32
キャベツの山盛りにインパクトが有ります
ここまで盛り上げたらコンサートも盛り上がったことでしょう
Commented by akatensan at 2015-12-20 14:26
カキフライはBBさんの大好物!
ぼくも大好きですが。。。
手で切ったキャベツのせん切りは本当に美味しいですよね!


<< 0298      畑のポテト >>