2015年 12月 17日

畑のポテト

c0057390_054954.jpg

畑で採れた秋ジャガのポテトサラダ
アップするのわすれてました。。。
この日は帰りが遅かったので
嫁が写!してくれてました。
ありがとう~~~&ごちそうさま~~~

by Scheerhorn | 2015-12-17 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by Y at 2015-12-18 10:54 x
SHIN さま

ポテサラの アップを忘れ 伴侶が写!

ただただ美味しそう~。
Yはポテサラが本当に好きなんですよぉ。
これが「あんた」どんなおかずでも合うんですよねぇ。。。
Commented by ichiichik at 2015-12-18 17:37
ブログ様にポテトサラダを写しておいてくれるなんて
なんてできた嫁なんでしょうか
そしてこのポテトサラダが美味しいと来たらもう言う事はありませんねー
Commented by  江雄 at 2015-12-18 18:59 x
美山の秋じゃがを使ったサラダ、にんじん、キュウリ、トマト、ハム・・も入り、超豪華なサラダですね。しかも、奥様が写真を撮っていてくださるなんて。先日の島田では進ちゃん一人で何か寂しそう?だったのは、きっと奥さんがいなかったからでしょうね!本当羨ましいですよ。
「言わずとも ワイフ写真を 撮っており」進ちゃんとこの場合
「頼んでも ワイフ写真を 撮り忘れ」江雄とこの場合
Commented by akatensan at 2015-12-19 08:50
M代さんは本当に気がつくお嫁さまですね~
shinさんのおのろけでお腹がいっぱいになりました。
御馳走様でした~~~!
Commented by tagu at 2015-12-19 16:03 x
ポテサラは大好物です
美味しく撮っていただきました。


<< 山盛り~~~      黒はんぺん >>