2015年 12月 13日

我夢土下座&岡田京子コンサートin 神座

c0057390_17414381.jpg

静岡島田の神座で
岡田京子さんとご一緒させてもらってきましたぁ~♪
まだまだまだまだお元気~~~!
とっても嬉しいひとときでした!!!
我らバンドの写真は本人出演のためございません。。。
あ・し・か・ら・ず・・・








c0057390_17415260.jpg


c0057390_1742142.jpg


c0057390_174261.jpg


c0057390_17421115.jpg


みなさん、若~~~!!!!!!!
c0057390_17421680.jpg


by Scheerhorn | 2015-12-13 17:51 | シーン・風景 | Comments(18)
Commented by akatensan at 2015-12-13 18:13
shinさん、我夢土下座のみなさま
お疲れ様、そしてありがとうございました!
和束町のコンサートから一か月も経たないのに
また我が故郷島田でコンサートを聞けるなんて本当に幸せでした!
岡田京子さんはじめいろいろな出会いがあり
言葉にならないくらいの素晴らしい時間でした。
Commented by エンドウマメ at 2015-12-13 19:38 x
岡田京子さん・・・お元気そうで、よかったです。 
また岡田さんの素晴らしい歌を、ナマで聞きたいなぁ。
Commented by S.SHIN at 2015-12-13 23:30 x
紅さ~ん
こちらこそこそ
お世話になりました!
ありがとうございました!
お疲れさまでした!
とっても嬉しい二日間でしたぁ~~~♪
Commented by S.SHIN at 2015-12-13 23:31 x
マメさま
また京都でセティングしてくださ~~~い!
Commented by Y at 2015-12-14 08:23 x
SHIN さま

時経つも 声も気持ちも 若くあり

>まだまだまだまだお元気~~~!
盛会で何よりでした。
>みなさん、若~~~!!!!!!!
気持ちは「いつでもこうありたい」ですよね。。。
Commented by 江雄 at 2015-12-14 09:52 x
進ちゃん、現地ではたいへんお世話になりました。多くの人と新しいステキな出会いがあり、いろいろな物語が生まれました。みなさん、ありがとうございました。
(神)様が(座)ってるみかんの里での、岡田京子さんと我夢土下座のコンサートは、実にすばらしかったです。我夢の出演された第一部は、感動のうちに瞬く間に終わりました。拍手が鳴り止まず、アンコールに応えてくださいました。第二部は、岡田京子さんが、地元の方たちや東京の方たちとジェスチャー混じりで自分たちで作った歌を歌われました。神座の神たちも降臨されて、一緒に踊り歌われていたことでしょう。実に楽しいひとときでした。
「神座での 神も降臨 コンサート」
Commented by 大棟梁 at 2015-12-14 10:23 x
お疲れ様でした。
岡田京子さん元気そうで嬉しいです。
Commented by BB山本 at 2015-12-14 12:41 x
駅でお見かけした時は、風邪で少々心配してましたが
そんな素振りも見せず『3つの箱』良かったですよ~、さすがShinさん!!
今年は島田で2度目の我夢土下座のコンサート、ましてや岡田京子さんもお見えになって
最高の時間でした、本当にありがとうございます。
Commented by ichiichik at 2015-12-14 17:24
岡田京子さんお笑顔が変わらず素敵ですねー
楽しそうな会場の空気が伝わって来るようです
Commented by tagu at 2015-12-14 17:25 x
何とか本番中はセキも出ず良かったですね
早く風邪を治してくださいな。
Commented by S.SHIN at 2015-12-14 21:26 x
Yさん
みなさん「気」が本当に若いです!
何事も「気」の持ちようですね!!
Commented by S.SHIN at 2015-12-14 21:28 x
江雄さま
あのアンコールの拍手はほんと~~~に嬉しかったです!!!!!
遠いところ本当にありがとうございました!
Commented by S.SHIN at 2015-12-14 21:30 x
大棟梁さま
ぼくが言うのもおこがましいですが
本当に可愛らしいくて素敵です!!!
Commented by S.SHIN at 2015-12-14 21:36 x
BBさ~ん
ありがとうございました♪
いろいろと本当にお世話になりました!
実はこの日の為に一週間お酒を断っておりましたぁ~~~
打ち上げではいっぱい飲んじゃいましたけどぉ~~~
なので翌日はまた咳がでちゃいました・・・反省
Commented by S.SHIN at 2015-12-14 21:37 x
kumeさん
岡田さんの笑顔
大好きです!!!
Commented by S.SHIN at 2015-12-14 21:39 x
taguさん
ありがとうございます。。。
無事歌えてほっとしています。
医者にも行ってるんですがなかなか咳がとれません・・・
Commented by 谷間の村の住人 at 2015-12-14 22:05 x
おつかれさまでした! 一番下の写真は、椛の湖の旧管理棟で見つけたもので、
岡田さんに喜んでいただけてよかったです。

素敵なコンサートの時間、おいしい魚とお酒とみかん、楽しい時間でした。
Commented by S.SHIN at 2015-12-14 22:13 x
谷間の村の住人さん
京都は欠席だったので今回は顔が見れて嬉しかったです!
お疲れさまでしたぁ~~~~
みかん、美味しかったですね!!!


<< みかん狩り~水路橋~鯛焼き~魚屋さん      もうちょい! >>