2015年 11月 26日

汁なし坦々麺

c0057390_0383862.jpg

TV「孤独のグルメ」をtaguさんちで初めて見せてもらい
それ以来、全シリーズ全作品を見てきましたが
初めて見せてもらったのが汁なし坦々麺でした。。。
ず~~~っと食べてみたいと思っていましたが
やっと念願叶い先日の休日にいただきました!
満足!満足~~~!








c0057390_0384914.jpg
休日のお昼にいただく瓶ビールはたまりませんなぁ~~~

嫁は汁あり坦々麺でした。。。
c0057390_0385499.jpg


by Scheerhorn | 2015-11-26 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2015-11-27 09:21 x
SHIN さま

坦々麺 汁無し、汁あり 迷う昼

汁無しは、食べたことがありません。
ん~~・・・どちらでも良いから食べたい。
もちろん、ビールも飲みたい。。。
Commented by ichiichik at 2015-11-27 16:24
汁なし担担麺も汁あり担担麺もどちらもおいしそうです
食べたいなー
Commented by tagu at 2015-11-27 19:17 x
これ食べたいな
今度、連れて行ってくださいな。
Commented by akatensan at 2015-11-27 21:57
坦々麺はとても興味があるのですが
まだ作ったことがありません。
どちらも美味しそうですね!
Commented by 大棟梁 at 2015-11-27 23:46 x
どちらも半分ずつ食べてみたいです。
Commented by S.SHIN at 2015-11-28 01:19 x
みんなで食べに行きましょう~~~


<< スティックブロッコリー      御所の黄葉 >>