2015年 11月 21日

同窓会

c0057390_17521974.jpg

土曜日は5年ごとに行なわれる中学の同窓会に行って来ました。。。
前回は行けなかったような・・・?
といことは10年ぶり?
37名の超懐かしい顔が揃い、昔話や今の話などなど
シャンデリアの吊られたおっしゃれ~~~なホテルで
飲み放題のお酒と日本料理のコースをいただいてきました。。。
いやっぱ同級生ってええもんですなぁ~~~!










c0057390_17523019.jpg


c0057390_17523685.jpg


c0057390_17524119.jpg


c0057390_17524787.jpg


by Scheerhorn | 2015-11-21 23:59 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by 谷間の村の住人 at 2015-11-22 18:27 x
♪あのおじさ〜ん だ〜れ って、口ずさみたくなりますね。

「座って30分しないうちに、当時の雰囲気に戻れるのが同窓会」って、中学の時に習った
先生が言ってました。 11年前に中学卒業以来、31年目で初めての同窓会をやって、
その言葉の正しさを目の当たりにしました。

Commented by 江雄 at 2015-11-23 06:51 x
昭和50(1975)年、進ちゃんは中学を卒業されたのですね。(私はその年、大阪に出て勤め始めました。)40年経ち、みんないい歳格好になっていますね。それにしてもオシャレなホテルで、美味しそうな日本料理、酒の飲み放題、たまりませんね。それ以上に、旧友との久しぶりの歓談は、もうサイコーです。
「40年の 年月流れ 同窓会」
「片恋の 人も今では すぐしゃべれ」
「けんかしたやつ いちばんの 友になり」
Commented by tagu at 2015-11-23 16:43 x
shinちゃんと比べると
皆老け顔に見えます
ま、shinちゃんが若いって事ですね。
Commented by ichiichik at 2015-11-23 17:11
小中学校の同窓会は良いです
みんなそれぞれにいろんなものを背負って生きて来ても
同窓会で顔を合わせたらすぐにあの時代に戻れます
Commented by akatensan at 2015-11-23 21:45
BBさんとは幼稚園からの同級生です。
今もこうして一緒に遊んでることが嬉しいです~
同級生って本当にいいですね!


<< 収穫~~~      Vincent Live >>