しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 20日

Vincent Live

c0057390_134869.jpg

今日は定例ヴィンセントライブでした。。。
今宵はゲストに「やぎたこ」のお二人を向え
満員のお客さんの中
楽しいジャムも含め~の
ヴィンセントの夜は更けていったのでありました♪

・・・で、明日は仕事してから中学の同窓会
明後日は畑行ってから夜は還暦のお祝い会に参加
と言うことで、明日明後日は家帰ってバタンキュ~~の予定?なので
ブログアップはできなさそう~~~
ご容赦のほどお願いいたしますぅ~~~











c0057390_1352466.jpg


c0057390_1353012.jpg


c0057390_1353672.jpg


c0057390_1354379.jpg


c0057390_1354830.jpg


c0057390_13555100.jpg


c0057390_136073.jpg


by Scheerhorn | 2015-11-20 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by 大棟梁 at 2015-11-21 16:57 x
お疲れ様です。
やぎたこさん、いいですね。
Commented by tagu at 2015-11-21 18:06 x
shinちゃん
飲みすぎに注意よ。
Commented by エンドウマメ at 2015-11-21 20:38 x
土曜日に、音やでやぎたこの歌を聞いて来ました。 寛悟さんも来られてて
1曲唄われました。 やぎたこの歌は、とっても心地好いですよね。
Commented by 江雄 at 2015-11-22 06:37 x
ヴィンセントライブは心地よさそうですね。いちど行かせて頂きます!坂庭さんの歌や演奏をまたお聴きしたいです。進ちゃんにはさまざまな音楽シーンがあるのですね。さすがです!
モノクロの写真が、良い雰囲気を醸し出しています。ウイスキーをちょびちょびいただきながら聞いたらもう最高でしょう。飲める場所かも知りませんが・・。
「モノクロの 写真で色が よみがえり」 
Commented by ichiichik at 2015-11-22 10:13
なんだか良い雰囲気が写真の中から漂って来ます
こんな雰囲気の中で飲んでいたら
気持ち良く酔えることでしょうねー
Commented by akatensan at 2015-11-22 20:53
ぼくも一度は行ってみたいヴィンセントライブです。
みなさんシブいですね~!


<< 同窓会      チリコンカン >>