しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 06日

隕石?

c0057390_2362820.jpg

11月3日の夕方
西の空の彼方に光る物体が!
ゆっくり下へ落ちていきました。。。









c0057390_2364091.jpg


by Scheerhorn | 2015-11-06 23:08 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by tagu at 2015-11-07 17:15 x
これはすごい!
隕石でしょうか、それともUFO
昔、私も明るく光ってゆく飛行物体を見たことがありますが
写真に収める事が出来るなんて
早々出来ることじゃ有りませんね。
Commented by 江雄 at 2015-11-07 17:39 x
美山からの帰りでしょうか?進ちゃんの目は何個あるのでしょうか。もみじを愛で、隕石をとらえ、す・すごいです!そういえば空を見上げることが少なくなっています。進ちゃんに刺激を受けたので、上を向いて歩こうとしましょうか。
「隕石を 写真におさめる ショットガン」
「興味ある もの多く少年(ガキ)の 心もち」
「紅葉の 次は隕石 ネタあふれ」 
Commented by ichiichik at 2015-11-07 17:57
こんなの写真に捉えるなんてすごいです
謎の飛行物体です
果たしてその正体は何なのでしょうか
興味津々です
Commented by エンドウマメ at 2015-11-07 19:21 x
すごいですねぇ・・・未確認飛行物体なのかも?
火球と云うのが最近見つかってますが、その1つかな?
Commented by akatensan at 2015-11-07 20:35
UFOというよりもやはり隕石のような感じがしますが
良くカメラで捉えましたね!
shinさんの細いおめめ、素晴らし過ぎます!
Commented by 大棟梁 at 2015-11-07 21:21 x
すごい写真が撮れましたね~
そういえば数日前に近いうちに未確認物体が
地球に衝突するようなことを聞いたような。
たぶん、人工衛星のような宇宙のゴミだとか。



<< ピーナッツ      秋色 >>