しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 05日

秋色

秋色_c0057390_1323970.jpg

文化の日の美山
だいぶ色づいてきてました。。。








秋色_c0057390_1325359.jpg


秋色_c0057390_1331228.jpg


秋色_c0057390_1333663.jpg


秋色_c0057390_1335416.jpg


秋色_c0057390_1335973.jpg


by Scheerhorn | 2015-11-05 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by Y at 2015-11-06 07:30 x
SHIN さま

美山にて 紅き紅葉に 身を焼かん

山間の清流、良い感じですね。
日本の自然、本当に大切にしたいものです。。。
Commented by tagu at 2015-11-06 16:25 x
黄色に染まった木はイチョウでしょうか
愛嬌のある可愛らしい姿ですね。
Commented by ichiichik at 2015-11-06 17:16
だんだんいい感じの秋色になって来ています
来週あたりから見ごろになりそうですねー
Commented by 江雄 at 2015-11-06 18:43 x
由良川源流でしょうか。小生は、川に映る紅葉が特に好きです。黄葉はイチョウでしょうか。今年は銀杏をたくさん拾いました。独特な匂いを我慢しながら,実を取り出しました。フリーマーケットで、陶芸作品のおまけとしてプレゼントします。売れるかなぁ?
「黄色の葉 赤に混じりて 輝けり」
「ぴゅぴゅっと 美山に来ると 充実感」
「紅葉眺む 畑仕事の 手を休め」   
Commented by エンドウマメ at 2015-11-06 19:21 x
すごいなぁ・・・美山は、紅葉が進んでいますね。
見に行きたいけど、週末は全て出かける予定です。
Commented by akatensan at 2015-11-06 22:25
やはり美山あたりは紅葉が早いですね。
これからどれぐらい紅葉するのか想像するだけでもわくわくしますね!


<< 隕石?      鍋~~~ >>