2015年 11月 02日

ポトフ~~~

c0057390_01887.jpg

おでんもええけどポトフもね!

by Scheerhorn | 2015-11-02 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by tagu at 2015-11-03 15:41 x
shinちゃん
お疲れ様でした、群馬の話し今度聞かせてください。

Commented by 江雄 at 2015-11-03 17:00 x
寒くなるとおでんやポトフも良いですね。歓迎会(前夜祭?!)では,加茂特製のおでんも出るとかいうことです。他にも奥さん連中がメニューを考えてくれていますが、進ちゃんの奥方のようなアイディアが乏しいので,余り期待しないでください。写真を見て、ポトフが食べたくなりました。
「ウインナーよ そこどけそこどけ 野菜が通る」
「色とりどりの 野菜天国 ポトフ良し」
「色合いも 考え作る ポトフかな」  
Commented by akatensan at 2015-11-03 19:35
採れたての新鮮な野菜でポトフ!
よろしおすな~
やはりこの日はワインでしょうか。
Commented by エンドウマメ at 2015-11-03 19:37 x
寒くなると、スープ系の夕飯が恋しくなりますよね。
ウインナーがたくさん入ってて、めっちゃ美味しそう。
Commented by ichiichik at 2015-11-03 20:07
美味しそう外が寒くなって来ると
あたたかいものがごちそうになって来ます
ウインナーが美味しそうですが
ウインナーだけでなく野菜も食べないといけません
Commented by toshi at 2015-11-03 22:00 x
美味しそうで温まります。
いよいよ、冬ですか。


<< 好調~~~      ナターシャー歌ってきましたぁ~~~ >>