しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 01日

ナターシャー歌ってきましたぁ~~~

c0057390_18361356.jpg

群馬、行ってきましたぁ~~~
いや~~~いい旅でした!
久保田の規いっちゃん、大変お世話になりました!
ナターシャーの歌を二人でいっぱい歌わせてもらってきました。。。
20数年ぶりの再会があったり
このブログを見て東京から駆けつけていただいたり
六合村のS井さんからお祝いのお酒をいただいたり
打ち上げでは久保田さんの奥様の絶品料理の数々が登場!
お酒と相まってノックアウトの美味しさでしたぁ~~~
素晴らしいひとときを感謝!そしてありがとうございました!

PS:ひろっちゃんPAありがとう!&お疲れさまでしたぁ~~~









c0057390_18362218.jpg


c0057390_18362842.jpg


c0057390_18363444.jpg


c0057390_18363948.jpg


c0057390_18364531.jpg


c0057390_1836514.jpg


by Scheerhorn | 2015-11-01 18:45 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2015-11-01 19:50
ナターシャセブンの歌の数々が聞こえて来るようです
ナターシャは僕の青春でもあって懐かしさいっぱいです
行きたかったなー
Commented by 大棟梁 at 2015-11-01 21:18 x
おかえりなさい~。
聴きたかったなあ。
規一さんの奥様の料理、絶品ですよね~。
Commented by 江雄 at 2015-11-01 22:25 x
ナターシャーは青春のすべてという友を知っています。あの頃の少しツッパテタ自分を、分かってくれたのはナターシャだったと友は言います。
そのナターシャーをよみがえらせた進ちゃんは、我夢土下座のフォークにまた新しい息吹をもたらしてくれることでありましょう。
「ナターシャが わたしそのもの 今もなお」
「群馬での ナターシャの歌 魅了せり」
「ナタシャーは 群馬の土に よみがえり」 
Commented by Y at 2015-11-02 07:38 x
SHIN さま

バンジョーが 感涙流し? 背を向ける

お帰りなさい、お疲れ様でした。
>ナターシャーの歌を二人でいっぱい歌わせてもらってきました
思いっきり歌われてきたんでしょうね。
SHINさん、えぇお顔してはるわぁ(いつもえぇお顔やけど)※ここだけ京言葉・・・
あぁ~聴きたかったなぁ~、会いたかったなぁ~(決まり文句)。。。
Commented by akatensan at 2015-11-02 09:11
shinさん、お帰りなさ~~~い!
いい歌の旅みたいでよかったですね!!!
いつかわがふるさと島田でもナターシャーの歌を!


<< ポトフ~~~      間引き大根、蕪菜&青梗菜 >>