しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 29日

間引き大根、蕪菜&青梗菜

c0057390_0345889.jpg

大根菜、蕪菜のおかか、じゃこ、ごま、ア~ンド梅干和え
ご飯にかければう~~~ん!最高~~~
青梗菜のクリーム煮
とろっとしゃきしゃき、これまたグー!
美味しくいただかせてもらいましたぁ~~~

PS:明日の晩、夜行バスで群馬に旅立ちます。。。
   日曜日に帰ってきまぁ~~~す。

by Scheerhorn | 2015-10-29 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2015-10-30 08:07 x
SHIN さま

京都から ナターシャメンバー 北上す

行ってらっしゃぁ~い、SHINさぁ~ん。
ライブ報告お待ちしておりまぁ~す。。。
Commented by 大棟梁 at 2015-10-30 15:46 x
お気をつけて行ってらっしゃい~
規一さんや奥様によろしくです。
僕もまた来年スペース結へ行きたいとたくらんでおります。
Commented by 江雄 at 2015-10-30 18:26 x
大根菜・蕪菜をおかか・じゃこ・ごま・アーモンド・梅干しで和える。この組み合わせは、もうたまりませんね。青梗菜のクリーム煮はもう見るだけでほっぺたが落ちそう!ビタミンCいっぱいのヘルシーな料理ですね。これで、ナターシャーとして群馬遠征もばっちり!
「間引き菜と アイディア嫁に めちゃ感謝」
「ナターシャーの イメージふくらむ 夜行バス」
「夜行バス 青春想う ミュージシャン」
Commented by ichiichik at 2015-10-30 18:27
気を付けて行って来てください
お土産話待っています
Commented by エンドウマメ at 2015-10-30 19:09 x
クリーム煮、めっちゃ美味しそう。 我が家ではお袋が、こう云う
ハイカラなモノは作らない。 ボクが作っても、食べない。 とは
云っても、クリームシチューは好きなお袋。 味覚だけは、頑固です。
Commented by akatensan at 2015-10-31 10:24
長~~いバスの旅ですね。
お気をつけて~~~!


<< ナターシャー歌ってきましたぁ~~~      ナターシャー・セブンを歌う二人会 >>